ギシアン

    |                   \ 
    |  ('A`)           ギシギシ 
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄        アンアン/ 

ま・さ・か、自分がこの経験をするハメになるとは思ってもみなかった。

仕事が忙しくて疲れ果てて帰ってきたんですよ@23時30分
そしたら隣も帰ってきたんです。女連れで。@23時45分
もうね、カップルのいちゃつく笑い声とか一人身の自分には辛すぎるっつーの。

元カノとか思い出しちまったし・・・。
あぁ、そんな日々もありましたね〜ハハハ。みたいな。
まさにこのAA状態になりかかったんで、
パソコン起動〜!
ネットラジオ起動〜!
イヤホン装着!
ブログでストレス発散!

やっすいアパートだとほんとにこんなことあるんだなぁ。(TДT)ウゥ・・・



2011/03/30追記
あまりにヒット数が多かったのと「悲壮感あふれ過ぎ」とのコメントを頂いたので、近況を書いときます。2年間暮らしたあのアパートからは引っ越して、気付いたら親戚の快適な一軒家に一人暮らししています。