炎上プロジェクトでバックログを使ってみた

炎上プロジェクトでバックログを使ってみた感想


・危機感
ほんわかした作りなので炎上してても危機感が湧かない。炎マーク可愛い。


・なんか見辛い
完了はそんなに重要じゃないんで切り替えられるようにしてほしい。
wikiの存在を忘れてて怒られそうになる。てへぺろ


・親子関係
親子課題は作れるが孫課題が作れないっぽい。なんかよくわからない。


・メール
メールで○○さんがコメントを登録しましたとか来るけど、○○さんじゃない。そのメールは次の△△さんじゃい。


・アイコン
気付いたら自分だけ可愛いアイコンにしていた。変えるキッカケを完全に逃した。


・プロジェクトレポート
メールが来るけど期限切れ大杉て見てません。


・検索機能
わかりづらい、ヒットしない。
検索結果どこよ?もっとシンプルにして?


使ってみた結果、なんかもっさりしていてイラつくことが多い。
かゆいとこがかゆいままになっている。今後に期待してみる。