神のみぞ知るセカイ2

ワクテカしながら待ちわびた『神のみぞ知るセカイ2』が遂にキテタ━━(゜∀゜)━━ッ!!

1が神OPだったというのと、期待してたのもあってか、普通のOPでしょんぼり(´・ω・`)

今度は空手家ヒロインで、あいかわらず貧弱な主人公が攻略してました。

2の路線も1と同じみたいでよかった(*´ヮ`)

ふと疑問に思ったのが、『神のみ』も学園モノで恋愛モノなのに、同じ学園モノで恋愛モノの『アマガミ』が放つ『精神への破壊力』は一体なんなのか。。
主人公がリア充すぎたというのか、リア充なら精神ダメージゼロなのか?!
自分もある程度リア充な高校生活だったと思うのだけど、あんな裏山けしからん体験なんてそうそうないような・・・。
第1話で心が折れたので私はその先は知りませんし、知りたくもないですが。。

脱線して取り乱しましたが、神のみサイコ━━(゜∀゜)━━ッ!!