サポートセンターのお兄さん

昔、中学生の頃パソコンが動かなくなってわからなかったのでサポートセンターのお兄さんに電話したことがあった。
物凄く粗雑な対応で、セイラさんにひっぱたかれるレベルの言葉遣いで、ムカついたからその場で電話を切ったのを覚えている。
その後に親父が電話してなんとかパソコンを直してくれたのだが、そのサポートのお兄さんのおかげでそのショップには行かなくなり、ついでに富士通製を買わなくなったのを覚えている。
今でもパソコンのパーツの調子が悪いとサポートセンターに電話しようかと考えるが、当時のトラウマからサポートセンターに電話しないでネットで調べて自己解決している。
今考えればサポートセンターのバイト君に聞いたこと自体が間違いだったなと思う。