AOKIの店員

電車の中で考えていたらムカついてきたので書いときます。
前にAOKIにスーツを作りに行ったんです。そしたら店員にくそ高いスーツばかりすすめられてマジくそムカついたので買いませんでした。最近ではそのトラウマからスーツを買うときはビックビジョンにしています(´-ω-`)
また別の機会に礼服を作らないといけなくなり、近場で礼服を作れるのはAOKIしかなかったので病気の親を連れてAOKIにいったら、こっちが早く済ませたいのを利用してこれまた高い礼服を作ることに!更には急いでいるのにいらない高いスーツをすすめてくるし、お前は馬鹿かとアフォかと。合わない靴を二足も買わされるし。あの野郎の名刺をまだ持っているから訴えてやろうかな。
あれ以来クレジットカードまで持ってますが利用していません
ヽ(`Д´)ノ金儲け主義反対!