スーパー銭湯

自分のなかで癒しといえばスーパー銭湯な今日この頃です。女性はスーパー銭湯ではなく、色々多彩なサービスがあって羨ましいです(´・ω・`)

スーパー銭湯でやること

・腰をジェットのやつでほぐす
・寝るとお湯が背中を流れるとこで寝る
・サウナと水風呂を繰り返す
・滝に打たれて肩をほぐす
・ジャグジー風呂に入って両手に女性を想像してみる
・風呂からあがって休憩室で寝る
・蕎麦(700円)を食べる
・コーヒー牛乳(100円)を飲む
・マッサージ(2000円)をやる

これを週中と週末にやるだけでかなり癒されてたりします(笑)

普通に一人でも楽しめます。
マッサージはたまにですがいいものです。入場料とコーヒー牛乳だけなら千円以内なのでオススメ!寝るとこがあると長居できるのでさらに良いですよo(^-^)o
最近では寝ながら本読んでます(笑)